RARダウンロード
RARダウンロード

遊佐くんの勝ち!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる逸品。
       大勢の患者を診察していた私は驚いて振り返った。
       少女はいつでもこう云って看護婦に反問した。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       鶴屋さんだった。しかもウエイトレスの扮装の。
       これは意外だった。てっきり彼女かA子さんのどちらかだろうと思っていたのに、よりによって彼女とはな。さすが谷口が目をつけたAマイナーだけのことはある。僕なんか初対面時には無口で風変わりな部室のアンティークドールくらいにしか思っていなかったのに、さすが目ざといヤツはどこにでもいるようだ。今は違うぜ、僕の彼女に対する印象はこの半年間で大きく様変わりしている。

      遊佐くんの勝ち!rarダウンロード

      <<CASHBOY 1 出会い編 | キマイラ>>
inserted by FC2 system