RARダウンロード
RARダウンロード

愛のアランフェス

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動マスターピース。
       診察室の装飾に就いて家具屋と凝をしていた私の姉と、妻の松子とは、顔を見合わせて彼女の勇敢さに感心したという。ちょうど二人雇っていた看護婦ではすこし手が足りないかも知れないと話合っていたところだったので、早速、外来患者室に通して、私と三人で面会して一応の質問と観察をこころみた。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
       僕が増え続けるクエスチョンマークと格闘えている。いつもの無表情も変わりなく。
       壇上に上がって初めて彼女は笑顔が解けたような、いつも部室で僕たちに見せているようなとまではいかないが、それでも50ワットには達してそうなスマイルだった。

      愛のアランフェスrarダウンロード

      <<デザイナー 後編 | いつもポケットにショパン>>
inserted by FC2 system