RARダウンロード
RARダウンロード

恋する魂~俺たちに明日はある!~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動作品。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      「ヌードか」と自分は少し考え込んだ。
       朗々と、月まで届きそうな澄み切った声で。
       爪切りと引き替えに受話器を受け取る。それを見たシャミセンがここぞとばかりに身体を蹴って部屋から逃げ出していった。

      恋する魂~俺たちに明日はある!~rarダウンロード

      <<14ヵ月~妻が子供に還っていく | 天然コケッコーの散歩路>>
inserted by FC2 system