RARダウンロード
RARダウンロード

千羽パズル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動名作。
       その十一月の三日のこと。シトシト雨の降り出した午前十時頃、私が病院に出勤すると、玄関の扉の音を聞くや否や、彼女が薬局から飛び出して、私の胸に飛び付きそうに走りかかって来た。唇の色まで変ったヒステリーじみた表情をしていた。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       それはな、お前が人から感謝されることに慣れていないからなのさ。面と向かってありがとうなんて、言われそうにないことばっかお前はやってるもんな。今回のバンドの助ごうなんて考えたりもしないよな。
       北高の誇いだぞ。

      千羽パズルrarダウンロード

      <<迷子のケモノ達 | 雲雀町1丁目の事情>>
inserted by FC2 system