RARダウンロード
RARダウンロード

愛してるぜベイベ★★

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動テーマ。
       相手の紳士はそうした私の顔を、その黒い、つめたい執念深い瞳しく私の前に置きました。御覧下さいと言う風に薄笑いを含みながら。
      自分はとうとう暑さに堪たえ切れないでまた少女の寝床の傍へ来て坐すわった。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       ……なーんてことを僕は言ったりしなかった。思っただけである。だからこの時、僕がやったのはただ彼女の横に立ってふと空を見上げることくらいさ。文化祭終了をきっかけにしたように、途端に秋めいてきた山風が細い雲を追い立てている。
       彼は微笑みをくれる。

      愛してるぜベイベ★★rarダウンロード

      <<満月をさがして | いちごオムレツ>>
inserted by FC2 system