RARダウンロード
RARダウンロード

プリンセスは逃走中

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      国民的プレミアム作品。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       急ぐときこそあえて回るべきではないかと僕が考え込むのも無視し、彼女はがっと僕の手首をつかむと、引きずるようにして歩き始めた。
       彼女は簡潔に答えると、再び二段組みにびっしりと書かれた改行の少ないページに視線を落とした。空白が多いと損だと感じるタイプなのかね。

      プリンセスは逃走中rarダウンロード

      <<誘惑の天使 | 手紙>>
inserted by FC2 system