RARダウンロード
RARダウンロード

ガキんちょ強

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の夢だった作品。
       彼女は麻酔の醒したりしている事を彼女はグングン断行して安静に一夜を過ごさせたので、臼杵病院の姫草さんと言う名前が、私の名前よりも先に患家の間に好評を博した事は、決して不自然でなかった。無論、私が助かった事も非常なものであるにはあったが。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
       そのCM開けは、ウエイトレスミクルがしょんぼりと歩いているところから始まる。
       溺れて失神した少女を、意識がないのをしめたものと自室に連れ込んだだけでも犯罪に近いというのに、そのまま風呂にまで入れたとなるとこれはもう犯罪を超えて人間の根元的な罪悪の一種に数えられるに違いなく、そのような行為を働いた人間いやイツキは一寸刻み生殺しの刑に処したところでどこからもクレームは付かないに違いない。誰かやって欲しいものだ。

      ガキんちょ強rarダウンロード

      <<サムライ刑事 | 蒼天の拳>>
inserted by FC2 system