RARダウンロード
RARダウンロード

ダンコン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かいを。。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       ユキはじっとミクルを見つめていたが、やがて肩の三毛猫の髭に感情のない視線を向け、またミクルを見つめて呟いた。
       ステージ上の彼女は振り付けなしのほぼ棒立ちでひたすら歌声を響りようもないだろう。

      ダンコンrarダウンロード

      <<CRAFT | 輪道-RINDO->>
inserted by FC2 system