RARダウンロード
RARダウンロード

プラモ狂四郎 狂四郎登場編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無いを。。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       足が届かないほどの深みであったらしい。ミクルは恐怖りのあまりかまったく前進することはなかった。このままでは遠からず池の底で魚につつかれるという非常にマズい末路が待っている。しかしミクルは泳げないのか、泳げないことになっているのか、必死に水面をバシャ、バシャしているだけである。A子ミクル最大のピンチだ。
      彼女の中に刻まれていたエピソードの一つに実はこんなものもあったという話をさせていただこう。

      プラモ狂四郎 狂四郎登場編rarダウンロード

      <<コスメの魔法 Best Selection | プラモ狂四郎 パーフェクトガンダム誕生編>>
inserted by FC2 system