RARダウンロード
RARダウンロード

あんどーなつ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的思い出名作。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。
       同じクラスになったのは三年の時だけで、しかもそんなに親しくしてはいなかった。なんとなく教室でも所属するグループが違うってやつだ。顔をあわせたらとかはそりゃ言ってたが、毎日のように会話してたかどうかと言えば明確に否だった。卒業して以降、彼女の顔も名前も思い出すことはさっぱりなかったな。
       僕は即座に首を振った。

      あんどーなつrarダウンロード

      <<岳 | ホムンクルス>>
inserted by FC2 system