RARダウンロード
RARダウンロード

新MS戦記 機動戦士ガンダム0079外伝

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動傑作。
       こうした私の目的は間もなく立派に達成された。彼女は私の病院に雇われてから一週間と経たぬうちに俄然として見違えるような美少女となって、病院の廊下を飛びまわる事になった。決して自家広告をする訳ではないが、私は彼女に施した隆鼻術の効果の予想外なのに驚いたものであった。手術をして遣った翌る朝、薄化粧をしてと言った彼女の笑顔を見た瞬間にこれは大変な事をした。とんでもない美人にしてしまったと肝を潰したくらいであった。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。
       マズいことに本気の声をしている。
       A子さんが目を皿のようにして扉に立っていた。上品に口を押さえ、

      新MS戦記 機動戦士ガンダム0079外伝rarダウンロード

      <<手塚治虫極めつき1000ページ  | ファムファタル ~運命の女~>>
inserted by FC2 system