RARダウンロード
RARダウンロード

マジキュー4コマ タユタマ-Kiss on my Deity

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       彼女が私の病院に来てから間もなく私がある中年紳士の上れ切った手付を見た時に私はゾッとするぐらい感心させられてしまった。永い年月の間、幾多の手術に当って来た老成の看護婦でも、こうした手術者の意図に対する敏感さと、手練の鮮やかさを滅多に持ち合わせていないであろう事を、私はシミジミ思わせられた事であった。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。
       などという無茶な要求をした。僕にはヤツの言うとおりにする謂もいないというシチュエーションが必要だった。一時間も前に来たら、さすがに彼女以外のメンツはまだ来ていないに違いなく、彼女は間違いなくそこにいる。必要なときにそこにいなかったためしのない宇宙人製アンドロイド、それが僕の知っている彼女有希であるから。
       よっぽど嘘っぱちを言ってやろうかと思ったが、そこまで徹しきれないのが僕の弱いところだ。

      マジキュー4コマ タユタマ-Kiss on my Deityrarダウンロード

      <<マジキュー4コマ 祝福のカンパネラ | マジキュー4コマ うみねこのなく頃に 餐>>
inserted by FC2 system