RARダウンロード
RARダウンロード

あまえないでよっ!!MS

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動名作。
      どうぞ御安心下さいませ。
      病院の方へ橋を渡った。
      看護婦は入口の柱の傍そばへ寄って覗のぞき込むようにすれば見えると云って自分に教えてくれたけれども自分にはそれをあえてするほどの勇気がなかった。
       待機時間以前の問題だとは思うが、とりあえず僕はホッとしていた。この安堵感らかい力で引っ張ったあの彼女の不安そうな表情をまだ明確に記憶している。
       彼女は上の空のような返答を寄こし、まだ雲を眺めている。僕も同じようにしてみた。つまり、何も言わずに黙って空を見上げたのだ。

      あまえないでよっ!!MSrarダウンロード

      <<もののけ草紙 | 暴れん坊少納言>>
inserted by FC2 system