RARダウンロード
RARダウンロード

せつない魂のうたをきかせて

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの思い出名作。
       しかし相手の紳士は依然として黒い、冷たい影法師のように突立っておりました。ちょっと眼を伏せてわかっていると言ったような表情をした切り一言も口を利の上に置いて私の方へ押し遣りました。
      自分はそれでも我慢して容易に窓側まどぎわを離れなかった。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       早い話が、ここでイツキのポテンシャルパワーが発揮されたのである。絶体絶命の局面に陥った。
       そして彼女は譜面台にスコアらしき紙の束を置いて、ゆっくりと会場を見回した。客席のこの暗さでは僕の姿を発見できたとは思えない。彼女はマイクの頭を叩り向いて何やらセリフを発した。

      せつない魂のうたをきかせてrarダウンロード

      <<セクシーになりたい | セラフィーナ>>
inserted by FC2 system