RARダウンロード
RARダウンロード

QUO VADIS~クオ・ヴァディス~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的グループ。
      どうぞ御安心下さいませ。
      つい向うに見える物干に。
      しきりに洗濯ものを竿さおの先に通していた。
       大掃除ったまま僕を見つめることを続行し、その目の色がどことなく悲しそうに思えた僕はそれ以上何も言えなくなり、彼のゲームコレクションの中でゴミ箱に居場所を移したのは、一回やったきりでそれも雑誌のオマケについてきた紙製のスゴロクだけだった。
       それはな、お前が人から感謝されることに慣れていないからなのさ。面と向かってありがとうなんて、言われそうにないことばっかお前はやってるもんな。今回のバンドの助ごうなんて考えたりもしないよな。

      QUO VADIS~クオ・ヴァディス~rarダウンロード

      <<レンタルマギカ | M-エム->>
inserted by FC2 system