RARダウンロード
RARダウンロード

関の弥太ッぺ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの楽しみを。。
       それから電話の内容を話して聞かせると、如何にも安心したらしく、さも嬉し気にピョンピョン跳ねて廊下を飛んで行くのであった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       まあ、確かにアメリカンな感じがするスポーツではある。
       ああそうだった。ミクルは未来人ウエイトレスだっけ。しかしここまで未来から来たという設定がまるで生かされていないのもどうかと思うね。

      関の弥太ッぺrarダウンロード

      <<モテキ | ピアノの森>>
inserted by FC2 system