RARダウンロード
RARダウンロード

作家は口説かれる

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動心のサプリメント。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
      すると思いがけない少女の方から。
       かたや、暗黒の衣装に全身を固めた彼女ユキのほうは、自分の境遇にさしたる感想もないようで、ただぽつんと直立して星マーク付きの魔法の棒を持っている。
       ……なーんてことを僕は言ったりしなかった。思っただけである。だからこの時、僕がやったのはただ彼女の横に立ってふと空を見上げることくらいさ。文化祭終了をきっかけにしたように、途端に秋めいてきた山風が細い雲を追い立てている。

      作家は口説かれるrarダウンロード

      <<王子様と7人の恋敵 | 巨漢ハンター>>
inserted by FC2 system