RARダウンロード
RARダウンロード

鏡の巫女 アヤカ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック暖かい傑作。
       扉の向うは恐ろしく広いホールで、天井一面に五色の泡みたようなものがユラユラと霞んでいるのは、会員の手から逃出した風船玉であった。その下を渦巻く男女は皆タキシード、振袖、背広、舞踏服なんどの五色七彩で、女という女、男という男の背中からそれぞれに幾個かの風船玉が吊り上っている。その風船玉の波が、盛り上るような音楽のリズムに合わせて、不可思議な円型の虹のように、ゆるやかに躍り上り躍り上りホール一面に渦を巻いている。桃色と水色の明るい光線の中にと思ううちに扉がピッタリと閉じられた。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       いったいこの後、事態はどのような急転直下を迎えるのか。果たしてミクルの運命は? イツキはいったい何のために出てきたのか?
       パンフを再確認する。残念ながらそいつは翌日の開催になっていた。講堂を使用する部はけっこう多いらしいな。演劇部とコーラス部も明日にやるようだ。で、今日は何をやっているかというと。

      鏡の巫女 アヤカrarダウンロード

      <<先生、あのね。 | 挑発ラバーズII>>
inserted by FC2 system