RARダウンロード
RARダウンロード

原色ツンデレ男子。 攻めカレ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動名作。
       ところが、それから十一月の初旬に入ると、彼女はまたも大変な失策を演じた。もちろん、それは彼女自身から見ると、いかにも巧妙な、水も洩らさぬ筋書に見えたのであろうが、それがアンマリ巧妙過ぎたために、おぞましくも私等一家から、彼女自身の正体を見破られる破目に陥ったのであった。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       僕は記憶の蓋もある体育会系の男だった。ラグビー部かなんかにいたような気がする。
       部室に戻む、今日くらいは別行動をさせてくれ。明日はオフクロと妹がやってくる予定になってるんで、しゃしゃり出てきた彼女と何だかんだとありそうだからさ。

      原色ツンデレ男子。 攻めカレrarダウンロード

      <<溺れるナイフ | 原色ツンデレ男子。 いけない先生>>
inserted by FC2 system