RARダウンロード
RARダウンロード

子育てちゃちゃちゃ!! ~毎日が育児戦争編~

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた心にしみる名作。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。
       朗々と、月まで届きそうな澄み切った声で。
       しかし、そんな階段を突ろうかという気分の僕に、同行者がぬるま湯のような声をかけてきた。

      子育てちゃちゃちゃ!! ~毎日が育児戦争編~rarダウンロード

      <<ほっとすぽっと | ラディカル・ホスピタル>>
inserted by FC2 system