RARダウンロード
RARダウンロード

サマー・ヌード

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるレコード。
       いつもの通り病院を仕舞った私は、雨上りの黄色い夕っていると、そのうちに黙って給仕をしていた妻の松子がフイッと大変な事を言い出した。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       ゆえに、僕はリラックスし切っていた。
       僕はA子さん、彼女、彼女の順に顔を思い浮かべながら核心に触れることにした。実を言うとそろそろ電話を切りたく思っていたが、この彼女の話しぶりではいくらガチャ切りしても何度でもリダイヤルしかねない勢いだ。

      サマー・ヌードrarダウンロード

      <<サフラン・ゼロ・ビート | さまざまな愛のかたち>>
inserted by FC2 system