RARダウンロード
RARダウンロード

GENEROUS KISS

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。
       その日、文化祭当日。
       相変わらずのバックレぶりだ。信用ならん口ぶりも一年が終わろうとしているのに変化してない。彼女すらけっこうな内面変化を遂げたというのにお前は相変わらずだな。A子さんはあのままでいいさ。別のA子さんと何度か出会っているもんだから、彼女が肉体的にも精神的にも向上してんのは最早だ。

      GENEROUS KISSrarダウンロード

      <<生贄市場 | 「0」>>
inserted by FC2 system