RARダウンロード
RARダウンロード

琥珀の影

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無いレコード。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       その日、文化祭当日。
       だがどうだい? あの上級生さんたちの役に立った気分はさ。結果的に彼女たちのオリジナル曲を求める人間が大いに増えて、それもこれもお前が実行委員に敢然と立ち向かったからこそなんだ。彼女たちの感謝の言葉は本心からのものだったろう。きっとお前のやったことは最良から二番目くらいに的確な処置だったのさ。どうだ彼女? これでお前も善行に目覚めたろ?

      琥珀の影rarダウンロード

      <<ユフラテの樹 | 仮面探偵>>
inserted by FC2 system