RARダウンロード
RARダウンロード

エデンズボゥイ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えたかっこいいグループ。
       これだけの問答で私等は彼女を採用する決心をしてしまった。私ばかりじゃない。妻も姉も、彼女の無邪気な、鳩のような態度と、澄んだ、清らかな茶色の瞳と、路傍にタタキ付けられて救いを求めている小鳥のような彼女のイジラシイ態度バスケット一つを提から吸い付けられてしまっていた。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
       この世には限度というものがあり、僕もまだまだ甘かった。リミットをやすやすと無視してのける存在を知っていたはずなのに、つい忘れてしまうのだ。つい先日も限ナシな現象の渦中に受け入れてくれるかどうかはさておくとして。
       ここで盛り上がらないと他に盛り上がるところがないので一つよろしくお願いしたい。

      エデンズボゥイrarダウンロード

      <<男の一枚・レッド・カード | パーコレーション~Percolation~>>
inserted by FC2 system