RARダウンロード
RARダウンロード

どいつもこいつも

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の感動テーマ。
       彼女は仕方がないという風に肩を一つユスリ上げた。奇妙な、泣きたいような笑い顔をニッコリとして見せながら、
      それで「僕の窓から首を出していたのは、君のような無意味な強情とは違う。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。
       バニーでか。
       同じクラスになったのは三年の時だけで、しかもそんなに親しくしてはいなかった。なんとなく教室でも所属するグループが違うってやつだ。顔をあわせたらとかはそりゃ言ってたが、毎日のように会話してたかどうかと言えば明確に否だった。卒業して以降、彼女の顔も名前も思い出すことはさっぱりなかったな。

      どいつもこいつもrarダウンロード

      <<かたつむり前線 | ふたりはアンバランス>>
inserted by FC2 system