RARダウンロード
RARダウンロード

工業哀歌バレーボーイズ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しみを。。
       彼女は決して美人という顔立ではなかった。眼鼻立はドチラかと言えば十人並程度で、色も相当に白かったが、背丈が普通よりも低く五尺チョットぐらいであったろう。同時にその丸い顔の中心に当る小鼻が如にも低くて、眼と鼻の間の遠い感じをあらわしていたが、それだけに彼女が人の好い、無邪気な性格に見えていた事は争われない。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       意外にも彼女は躊躇うような表情になっていた。ゆっくり立ち上がったものの、なかなか歩き出そうとしない。しまいにはこんなことまで言い出す始末だ。
       若干ねた。

      工業哀歌バレーボーイズrarダウンロード

      <<将太の寿司 | 超学校法人スタア學園>>
inserted by FC2 system