RARダウンロード
RARダウンロード

姉と眼鏡とミルク

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動傑作。
       曼陀羅院長の眼の光が柔らぎました。こころもち歪んだ唇が軽く動き出しました。
      自分はその草履ぞうりの音の消えるのを聞いていた。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。
       イツキの後ろ姿が遠ざかるのを見送り、ミクルは とマジックで手書きされたプラカードを提ちで商店の間をイツキとは反対方向に歩き出した。
       感情が一筋も刻まれていない無表情でユキが立っているのは、高校の屋上である。この高校こそイツキの通うそれであるわけで、なるほどこのユキもまたイツキに対して何やら思惑があるらしいと思わせるシーンのつもりなのだろうが、時間の流れからしてイツキはとっくに下校しているはずであり、ユキはイツキ不在の校舎に取り残されたように立っているわけだから、なんとも意味のつかみかねるカットインである。

      姉と眼鏡とミルクrarダウンロード

      <<四季妻 | 私の奴隷クン>>
inserted by FC2 system