RARダウンロード
RARダウンロード

現代美人妻図鑑

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無いを。。
       とジャコビアン張の小椅子を進めました。
       少女は急に笑い出した。
      あれだと云う事が確に分ったら」
       感情が一筋も刻まれていない無表情でユキが立っているのは、高校の屋上である。この高校こそイツキの通うそれであるわけで、なるほどこのユキもまたイツキに対して何やら思惑があるらしいと思わせるシーンのつもりなのだろうが、時間の流れからしてイツキはとっくに下校しているはずであり、ユキはイツキ不在の校舎に取り残されたように立っているわけだから、なんとも意味のつかみかねるカットインである。
       もはや出す声もないな。

      現代美人妻図鑑rarダウンロード

      <<兄妹の肉私刑 | 後から前から>>
inserted by FC2 system