RARダウンロード
RARダウンロード

クリスマスローズ ここにしか咲かない花

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動心のサプリメント。
       とテレ隠しみたような冗談を言ったくらいの事であった。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
       彼女の名はA子ミクルと言い、ごく普通の健気で可愛らしい少女であるが実は未来人である。どこかで聞いたような名前を持つA子みくるという人物とは単なる他人の空似に過ぎず、そこに同一性はないことをあらかじめ断っておきたい。
       部外者だよ。お前たちと同じ、困ったときの人数合わせゲストだ。ちょっとその割には、妙に前に出てくるお人だけどさ。

      クリスマスローズ ここにしか咲かない花rarダウンロード

      <<クリスタルEYES | グリファンガーデン>>
inserted by FC2 system