RARダウンロード
RARダウンロード

淫獣倶楽部

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い傑作。
       そんな事をペラペラ喋舌を構えながら一段と声を落して眼を丸くした。私がすすめた煙草盆に一礼しながら大変な身元引受人が出て来たのに驚いている私等三人の顔を交る交る見比べた。
      自分は「あの女」を詳くわしく説明したけれども、つい芸者という言葉を使わなかったのである。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
       もっと適切なセリフがあってもよさそうなものだったが、とりあえずここではそう言うことになっていた。
       いきなり電話してきといて何に真剣だと言うんだ。やにわにそんなこと一言われてもこっちには話が見えねえが。

      淫獣倶楽部rarダウンロード

      <<淫妻 | 淫魔王>>
inserted by FC2 system