RARダウンロード
RARダウンロード

メモリアルサーチ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い名作。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。
      病人の世話をそっちのけにするとか、不親切だとか、京都に男があって、その男から手紙が来たんで夢中なんだとか、いろいろの事を探って来ては少女や自分に報告した。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       足が届かないほどの深みであったらしい。ミクルは恐怖りのあまりかまったく前進することはなかった。このままでは遠からず池の底で魚につつかれるという非常にマズい末路が待っている。しかしミクルは泳げないのか、泳げないことになっているのか、必死に水面をバシャ、バシャしているだけである。A子ミクル最大のピンチだ。
       とぼけるのは簡単だ。最近、僕は彼女やA子さんと一緒したばかりであって、その結果として今があるからには完全無視を決め込むわけにはいかない。

      メモリアルサーチrarダウンロード

      <<みんなのおふろ | モーレツボイン先生>>
inserted by FC2 system