RARダウンロード
RARダウンロード

みんなのおふろ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動を。。
       以下は私の日記の抜書を一つの報告文体に作り上げたものです。ですから中には彼女に関する貴下の御記憶と重複しているところもありましょう。または貴下の御人格を冒涜するような章句もありましょう。なおまた、敬語を抜きにした記録体に致しましたために、無作法に亙めたものですから。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
      病院の方へ橋を渡った。
       しかしそこはヒロイン、ちゃんと救いの手は差し伸べられることにはなっていた。
       いまや僕の気も晴れ晴れとして澄するのも悪くない。

      みんなのおふろrarダウンロード

      <<みるく色のぬくもり | メモリアルサーチ>>
inserted by FC2 system