RARダウンロード
RARダウンロード

まほろのすえ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だったを。。
       姫草ユリ子が私の病院に来たのは昨、昭和八年の五月三十一日開業の前日の夕方であった。見事な、しかし心持地味なお納という姿の彼女がションボリと玄関に立った。
      「あの女」の病勢もこっちの看護婦の口からよく洩もれた。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       イツキが問うが、ミクルは答えずにぼんやりと見返すことしばし、やっとセリフが出てきたようで、
       とぼけるのは簡単だ。最近、僕は彼女やA子さんと一緒したばかりであって、その結果として今があるからには完全無視を決め込むわけにはいかない。

      まほろのすえrarダウンロード

      <<マジ童貞!? | まるごと奥さん>>
inserted by FC2 system