RARダウンロード
RARダウンロード

アッチェレランド

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの楽しくなれる名作。
       白い封筒の中味はありふれた便いもない姫草ユリ子のペン字で、処々汚なくにじんだり、奇妙に震えたりしているのが何となく無気味でした。
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。
       一人冷静なユキが星マークの先でシャミセンの額をコツンと叩いて、猫はその口を閉ざした。
       今や満員となった客席に向かって、ようやく彼女は歌詞以外の言葉をマイクに吐きかけた。

      アッチェレランドrarダウンロード

      <<あしたしあわせ | アニメ地獄>>
inserted by FC2 system