RARダウンロード
RARダウンロード

恋華-夜に咲く恋-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの夢だった作品。
       と言ううちに時間が切れてしまった。私が受話器をかけると直ぐ横に彼女が立っていて、可愛らしく小首を傾げながら、
       少女は急に笑い出した。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
       僕はA子さん、彼女、彼女の順に顔を思い浮かべながら核心に触れることにした。実を言うとそろそろ電話を切りたく思っていたが、この彼女の話しぶりではいくらガチャ切りしても何度でもリダイヤルしかねない勢いだ。
       開け放たれたスライドドアの外に、三名ほどの大人びた女子生徒が立っているのが見える。うち一人は片手に包帯を巻いていて、他の二人には見覚えがあった。例のバンドの人たちだ。

      恋華-夜に咲く恋-rarダウンロード

      <<恋花温泉 | 恋人は守護霊>>
inserted by FC2 system