RARダウンロード
RARダウンロード

烈火の炎

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の世界的逸品。
      可哀そうなユリ子は死んで行きます。
      松だの石榴ざくろだのの盆栽が五六鉢はち並んでいる傍そばで、島田に結いった若い女が。
      それがまた看護婦としては特別器量きりょうが好いので、少女は時々不平な顔をして人を馬鹿にしているなどと云った。
       これは意外だった。てっきり彼女かA子さんのどちらかだろうと思っていたのに、よりによって彼女とはな。さすが谷口が目をつけたAマイナーだけのことはある。僕なんか初対面時には無口で風変わりな部室のアンティークドールくらいにしか思っていなかったのに、さすが目ざといヤツはどこにでもいるようだ。今は違うぜ、僕の彼女に対する印象はこの半年間で大きく様変わりしている。
       遅れて現れた二人目を見た僕の肺の中から、空気が一気に漏れ出した効果音だと思ってくれ。

      烈火の炎rarダウンロード

      <<霊媒師いずな | 恋におちた悪魔 世界の終わりの魔法使いⅡ>>
inserted by FC2 system