RARダウンロード
RARダウンロード

涼風

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったテーマ。
       私は黙って、その給仕に案内されて広やかなコルク張の階段を昇って行ったが、登って行くにつれて、階中に満ち満ちている高潮したレコードと舞踏のザワメキに気が付いた。
       ほど経へて少女はまた「先刻さっきは本当に何か見ていたのか」と笑いながら聞いた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
       親しいといえば親しいさ。同じSOS団の団員で今や仲良く彼女の衛星群と化しているからな。それにこいつに見られた僕と彼女の姿、五月で眼鏡で制服だって言ってたか。なるほどアレだ。第一回SOS団パトロールで僕と彼女が図書館に行った時だろう。やたらと懐かしい思い出だが、あの時に比べたら今の僕は彼女のことを百倍以上もよく知っている。知り過ぎちまったかと反省しているくらいだぜ。
       先に根負けしたのは僕だった。首を振の瞳から目を解放する。

      涼風rarダウンロード

      <<涼宮ハルヒの憂鬱 | 力の在り処  >>
inserted by FC2 system