RARダウンロード
RARダウンロード

名探偵コナン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しくなれるマスターピース。
       妾先生の病室で自殺いたします。子宮病で入院中にジフテリ性の心臓麻痺で死んだようにして処理して頂くよう曼陀羅先生にお願いして置きます。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
       待機時間以前の問題だとは思うが、とりあえず僕はホッとしていた。この安堵感らかい力で引っ張ったあの彼女の不安そうな表情をまだ明確に記憶している。
       しばらくブラブラと歩くままに進んでいると、どういうわけか僕の足は中庭に向いていた。部室棟へと続く渡にも、彼女が寝ころんでいるところに出くわした。

      名探偵コナンrarダウンロード

      <<名探偵 Mr.カタギリ | 名探偵パシリくん>>
inserted by FC2 system