RARダウンロード
RARダウンロード

夢幻の如く

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動名作。
       彼女の看護婦としての腕前は申し分ないどころの騒ぎではなかった。K大耳鼻科のお仕込みもさる事ながら、彼女は実に天才的の看護婦である事を発見させられて、衷から舌を巻かされたのであった。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。
       ちょうど渡り廊下をこっちに歩いていた人影しを作り、すたすたと歩いて投げ捨てたばかりの紙ボールを拾い上げた。
       部室に戻む、今日くらいは別行動をさせてくれ。明日はオフクロと妹がやってくる予定になってるんで、しゃしゃり出てきた彼女と何だかんだとありそうだからさ。

      夢幻の如くrarダウンロード

      <<眠らぬ鬼 | 夢工場>>
inserted by FC2 system