RARダウンロード
RARダウンロード

魔探偵ロキ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい傑作。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
       そして彼女はギリギリと僕を締め上げながら、
       記憶があるのかは判断保留するとして、イツキは難しい顔をして考え込む。

      魔探偵ロキrarダウンロード

      <<魔人戦記 破軍 | 魔探偵ロキ ラグナロク>>
inserted by FC2 system