RARダウンロード
RARダウンロード

僕といっしょ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動心のサプリメント。
       相手は静かに私の瞳を凝視した。いかにも悪党らしい冷やかな笑い方をした。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      強いて飲ませると、すぐ戻してしまう。
       A子さんはどことなくウットリとした顔で、
       教室内は半分が調理場、もう半分が客用テーブルになっていて、数台のホットプレートが必死に焼きそばをジュウジュウ言わせていた。調理しているのは白い割烹着の女子生徒たち、包丁をふるって材料を切り刻んでいるのも全員女で、いったいこのクラスの男子たちはどこで何をしているのかと疑問が浮かぶ。

      僕といっしょrarダウンロード

      <<僕 | 僕と君の間に>>
inserted by FC2 system