RARダウンロード
RARダウンロード

風の谷のナウシカ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
      姫草ユリ子はこの世に望みをなくしました。
      すると病人はまだすやすや眠っていた。
       少女は急に笑い出した。
       じゃあ止めればいい。お前のセリフ内容にまで僕は口出ししようとは思わん。
       感情が一筋も刻まれていない無表情でユキが立っているのは、高校の屋上である。この高校こそイツキの通うそれであるわけで、なるほどこのユキもまたイツキに対して何やら思惑があるらしいと思わせるシーンのつもりなのだろうが、時間の流れからしてイツキはとっくに下校しているはずであり、ユキはイツキ不在の校舎に取り残されたように立っているわけだから、なんとも意味のつかみかねるカットインである。

      風の谷のナウシカrarダウンロード

      <<風の大地 | 風の伝承者>>
inserted by FC2 system