RARダウンロード
RARダウンロード

箱館妖人無頼帖 ヒメガミ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの手放せ無いを。。
       妾が息を引き取りましたならば、眼を閉じて、口を塞ぎましたならば、今まで妾が見たり聞いたり致しました事実は皆、あとかたもないウソとなりまして、お二人の先生方は安心して貞淑な、お美しい奥様方と平和な御家庭を守ってお出でになれるだろうと思いますから。
      彼はたとい病院を出る場合が来ても、むやみな山登りなどは当分慎まなければならないと覚さとったと説明して聞かせた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       歩きながら彼はごく自然な動作で僕に歩み寄り、いわくありげに耳元で囁いた。
       本来なら僕が連れて行くのは無口な有機アンドロイドだけでいいわけだが、だからと言って本当に二人きりで試合観戦に行くわけにもいくまい。のちのち団長に知れたらどんな罰れするような男に並々ならぬ興味があったからか。

      箱館妖人無頼帖 ヒメガミrarダウンロード

      <<莫逆家族 | 発明軍人イッシン>>
inserted by FC2 system