RARダウンロード
RARダウンロード

熱血中古車屋魂 アーサーGARAGE

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の楽しくなれる逸品。
       彼女は、そう言う私の顔をすこし近眼じみた可愛い瞳の一種と解釈していたので格別不思議に思わなかった。
      それで「僕の窓から首を出していたのは、君のような無意味な強情とは違う。
      「また例の男かい」と少女が云った。
       その場で足踏らせる。吐く息が思いっきり白いのは彼女だけでなく僕たち全員がそうだ。
       こいつといい彼女といい、A子さんを何だと思ってるんだ。いくらマスコット的メイドキャラ担当でも、今時そこまでドジな人間は幻想世界にしか住んでないぜ。せいぜいタイムマシンをなくしてオロオロするくらいのものだろう。未来人としてそれもどうかとは思うが。

      熱血中古車屋魂 アーサーGARAGErarダウンロード

      <<忍空 零 忍空短編集 | 熱血番長鬼瓦椿>>
inserted by FC2 system