RARダウンロード
RARダウンロード

ガラスの椅子

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。世界的秀作。
       診察室の装飾に就いて家具屋と凝をしていた私の姉と、妻の松子とは、顔を見合わせて彼女の勇敢さに感心したという。ちょうど二人雇っていた看護婦ではすこし手が足りないかも知れないと話合っていたところだったので、早速、外来患者室に通して、私と三人で面会して一応の質問と観察をこころみた。
      けれども彼の眼はその反対を語っていた。
      君の顔は真赤まっかだよ」と注意した。
       しかし、そんな階段を突ろうかという気分の僕に、同行者がぬるま湯のような声をかけてきた。
       何となく気になって僕は部室棟を見上げた。ここからだと文芸部の窓が見える。もしや、そこに細っこくて髪が立って僕たちを見下ろしているんじゃないかと思ったのだが、そのような情景は目に入ってこなかった。そりゃそうだ。

      ガラスの椅子rarダウンロード

      <<ガラスのオンロード | ガラスの仮面>>
inserted by FC2 system