RARダウンロード
RARダウンロード

大阪RED

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い名作。
       と即答をしましたが、その刹にはソンナ気振も見せないようにして、平凡な開業医らしいトボケ方をしておりました。姫草ユリ子の行方を知っていないでよかった。知っていると言ったら直ぐに付け込まれて脅迫されるところであったろうと腹の中で思いながら。
       三階の窓から見下みおろすと、狭い通なので。
       少女は急に笑い出した。
       横から飛び出してきたバニーガールがイツキにタックルを決めた。もつれ合って転がる二人の人間。稲妻は宙を飛んで電信柱に弾けて消えた。
       実際、こうして眺めていてその推測は正解だったと実感する思いである。

      大阪REDrarダウンロード

      <<大甲子園 | 大阪豆ゴハン>>
inserted by FC2 system