RARダウンロード
RARダウンロード

草野球の神様

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いマスターピース。
       その十一月の三日のこと。シトシト雨の降り出した午前十時頃、私が病院に出勤すると、玄関の扉の音を聞くや否や、彼女が薬局から飛び出して、私の胸に飛び付きそうに走りかかって来た。唇の色まで変ったヒステリーじみた表情をしていた。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       その日もヌードの話はいつもの通りであった。
       どうも迷走の度合いは物語の進行とともに深く大きく拡大している模様である。
       彼女の口調におやと思う。どことなくあらかじめ用意していたセリフを読んでいるような気配がする。上級生相手にタメ口なのはこいつらしいが。

      草野球の神様rarダウンロード

      <<総理を殺せ | 蒼き神話マルス>>
inserted by FC2 system