RARダウンロード
RARダウンロード

総理を殺せ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い名作。
       桜木町から二円を奮発した私が、内幸町の丸の内倶楽部へタクシーを乗り付けたのが午後の八時半頃であったろうか。実は女風情の言う通りになるのがこの際、少々業ではあったが、自動車に乗り込むと同時に気が変って、狭苦しい迷宮じみた下六番町あたりの暗闇を自動車でマゴマゴするよりも、解り易い丸の内倶楽部へアッサリと乗付けたい気持になったからであった。
       自分はこう答えてしばらく黙っていた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
       学校裏の竹林で火花を散らし合うミクルとユキ、+シャミセン。
       つべこべ抜かすな。A子さんがわざわざ呼び出してくれてまでくれた割引券だぞ。それにノーギャラ出演が一番割に合ってないのはそのA子さんなんだ。今すぐアカデミー賞の選考委員にかけあってオスカー像を特別|授与してあげたいくらいだ。

      総理を殺せrarダウンロード

      <<総務部総務課山口六平太 | 草野球の神様>>
inserted by FC2 system