RARダウンロード
RARダウンロード

将 -ショウ-

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
       自分はこう答えてしばらく黙っていた。
       部室の窓辺には誰んでいるらしかった。まあ、秋だしな。
       しかし、そんな状態でどう演奏するつもりだったんだ? そのボーカル兼ギターさんは。

      将 -ショウ-rarダウンロード

      <<傷追い人 | 将太の寿司>>
inserted by FC2 system