RARダウンロード
RARダウンロード

荒くれKNIGHT 高校爆走編

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いマスターピース。
       曼陀羅院長は田宮課長の敏速な手配にもかかわらずトウトウ捕まらなかったらしく、今日の日が暮れるまで何の音沙汰もありませんでした。したがって彼氏が、彼女とどんな関係を持ったドンナ種類の人間であったか。どうして彼女の遺を手に入れたか。いつから彼女の蔭身に付添って、どの程度の黒い活躍をしていたかと言ったような事実はまだ推測出来ません。
      自分にはただ背中を折って重なり合っているような憐あわれな姿勢だけがありありと眼に映った。
      自分は回診の混雑を避けるため、時間が来ると席を外はずして廊下へ出たり。
       こいつといい彼女といい、A子さんを何だと思ってるんだ。いくらマスコット的メイドキャラ担当でも、今時そこまでドジな人間は幻想世界にしか住んでないぜ。せいぜいタイムマシンをなくしてオロオロするくらいのものだろう。未来人としてそれもどうかとは思うが。
       もともと友情と呼べるほどのものもなかったと思うが。

      荒くれKNIGHT 高校爆走編rarダウンロード

      <<荒くれKNIGHT | 荒くれKNIGHT 黒い残響完結編>>
inserted by FC2 system